--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『邂逅:misterioso』

なんか、印象の薄い第1話でした……。この調子だと、見続けても惰性になりそう。

第1期もあっさり切って、いちおうSRSのポリフォニカで設定部分は補完したんですが、やはり自分的に魅力ある世界には映らなかったです。第1話の展開としても微妙だし、どのあたりに期待して見ていけばいいのかもわかりませんでした。
たぶん、ストーリーで進める作品なのに、第1話でお話の方向性が見えなかった(キャラクターが登場しただけに終わった)というのが最大の要因だと思います。

正直、微妙。継続視聴は難しいですね。
2009.04.10 Fri l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1772-29bbf192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
