--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『ましろの居場所』

第2話に来て、途端に話のリズムが悪くなった……。キャラを出したいのはわかるんだけど、流れにあまりに脈絡が無いので、見ていてかなりツラかったです。キャラは面白いんだけど、話の持っていきかたがいかにもギャルゲくさくて微妙。

ということで、話は微妙なんですが、キャラは面白いわけです。
ましろが意外と腹黒かったり、アメリのツンツン具合も楽しいし、ゆみなが「いかにも」な水橋妹キャラなのにもウケました(笑)。美冬も典型的な静御前キャラで、力丸乃りこさんや下田麻美さんも含め、主要キャラの配置に意外と隙がありません。

つーことで、このまま見続けるかは相変わらず微妙なんですが、次回で演出に改善が見られなかったら、切り捨てる予定です。

で、どうでもいい話ですが、ワイド画面をめいっぱい使った作画演出がちょっと面白い。久米田康治さんがマンガでやってる4段ブチ抜き登場シーンみたいで、こういう演出はアニメではありそうで意外と無いんですよね。
電撃JAP
2009.04.14 Tue l アニメ l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1780-366968f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
博士「神様は青野武さん以外認められん!」助手「何だよそれはwww」...
2009.04.15 Wed l 電撃JAP
