--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『翻弄』

驚くほどに百合百合しく、そして無駄にエロい(笑)。なんか、和を無理から百合百合しい展開に持ち込んでいるようで、かなりウケます。
とりあえず、スタッフがこの作品をどうしたいかはよーくわかりました(笑)。

今回、かなり手牌の解説も交えた演出になりましたが、麻雀ご存知無いかたは、どんなふうに捉えられたんでしょうか。ぶっちゃけ私、麻雀はひととおりわかりますが、この手の解説は理解するのが面倒くさいので、たいていスルーしてます(雰囲気が楽しめればいい)。たぶん、その程度で問題無いと思いますし、それくらいの感覚で作品を構成してほしいな……とも思います。
それよりも、咲の「リンシャン牌を知っている」っぽい台詞がすげえ気になるんですが、これは彼女の特殊能力なんでしょうか? もはや、「強運」の域を超えてる気しかしないんですが……。

でまあ、個人的な趣味で誠に申しわけありませんが、スカートの短いメイド服はメイド服として認めません(断言)。スタンダードが一番ですよ(笑)。

それにしても、京太郎から優希に対するないがしろっぷりが面白い。つか、パンチラって、優希は何者?(笑)

どうでもいい話、今年も世界卓球の季節がやって来てしまった……。2段階延長とか、延長時間が全くわからなくなるから本当に困る。テレビ愛知(TX系、独立U系)は基本的に地デジで拾ってるから、延長に自動追従してくれるので被害は少ないんだけど……。
SERA@らくblog 3.0
電撃JAP
日記・・・かも
八月の鍵
AQUA COMPANY
ニコパクブログ7号館
しあわせのマテリア
2009.04.28 Tue l アニメ l コメント (2) トラックバック (9) l top

コメント

壁|ω・)/ コンバンワ

>スカートの短いメイド服はメイド服として認めません
激しく同意!
短い袴なんかも以下同文(笑

なんでも短くすれば良いってもんじゃないですわな ( ´ー`)y―┛~~
2009.05.01 Fri l 某あすか. URL l 編集
どうもです。

>某あすかさま
短い袴もそうですし、ワキ巫女なんかも個人的にはどうかと……。やはり、スタンダードにはスタンダードの良さというものが……(爆)
2009.05.02 Sat l MyS. URL l 編集

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1792-9c874b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
咲-Saki- 第4局「翻弄」の感想です。
2009.04.28 Tue l 八月の鍵
博士「メイド雀士に翻弄される親父www」 助手「その描写はちょっとだけだぞwww」
2009.04.29 Wed l 電撃JAP
第4話『翻弄』咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]今回は、プロと勝負する話。
いやぁ… 今は…ダメ… うわあああああああああ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ くぎゅ優希ヤバ過ぎいいいいいいいい!!!!! このシーンが見たかった! 「いやぁ」と「ダメ」の破壊力がすさまじいの何の(〃∇〃) ぱんちら!! え…穿い?...
2009.04.29 Wed l のらりんクロッキー
本日メイドデー♪(笑) 久の策略で、まこの実家の喫茶店を手伝うことになった咲と和。 メイド服で客を相手に麻雀することに(笑) そこで...
2009.04.29 Wed l SERA@らくblog 3.0
「この十日で、誰よりも強くなればいいんです!」 咲と和が、まこの家の喫茶店の手伝いをする話。 今回も和のサービス回でしたね。 咲も...
2009.04.29 Wed l 日記・・・かも
のどちゃん咲のこと好きすぐるw 顔赤くしたり、指切りした小指にキスしたり、 お弁当作ってきたり 汗かいた太ももとか下からの胸...
2009.04.29 Wed l しあわせのマテリア
メガネの先輩の実家の喫茶店でメイド服きて働かされる。その喫茶店はマージャン喫茶だった。それにしても、ノドカのおっぱいおおきい。おおきすぎる。部長が呼び出したプロジャン師と戦うがボロ負けする。大会にでてくる、あまえころもは、そのジャン師よりさらに強いらし...
釘宮理恵さんも「私もメイド服借りてきたじょ」といって メイド服を着てパ★チラのサービスまでまでしてるのに、福山潤に完全無視されてた。
2011.02.18 Fri l F-Shock DL Blog
