--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『束の間の休日』

くそっ! アリシアの可愛さが異常すぎる。アリシアだけでこのアニメ見続けられますよ、マジで(笑)。

さて、帝国軍側の動きも見えてきました。
総司令官マクシミリアンの下で動く3人。セルベリアスは、カット割りに作画スタッフの悪意を感じます(笑)。グレゴールとイェーガーは、大塚父子共演。こんな敵将が居たら、絶対勝てねえよ!(笑)

ダモン将軍は、わかりやすい噛ませ犬ですなぁ。グレゴールの前に部隊は全滅。そのお鉢が第7小隊に回ってきたところで次回。それでもなお、第7小隊の雰囲気が明るいあたりは帝国軍と対照的ですね。

お話そのものより、キャラクターを追いかけていったほうが楽しいかも。キャスト陣も、帝国側とガリア(義勇軍)側で対照的なので、雰囲気も含めてこのあたりの対比が見ていて面白いです。
2009.05.02 Sat l アニメ トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1794-d3a500a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
