--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
かなり初期の頃から思ってるんだけど、『あちゃくらさんの憂鬱』とでもして、ひたすらあちゃくらさんだけをフィーチャーしてくれたほうが嬉しいかも(汗)。普通にハルヒとかキョンとかが出てる回は、正直言ってつまらない……。(『ハルヒちゃん』が面白くない理由は、いちおう順を追って説明できますが、今回は割愛します。気が向いたら、そのうち書きます)

個人的な評価としては……

『ハルヒちゃん』のあちゃくら回>『ちゅるやさん』>>(越えられない壁)>>『ハルヒちゃん』

という感じかなぁ。

朝倉涼子というキャラはべつに好きでもなんでもないというか、正直印象も薄いんだけど(汗)、『ちゅるやさん』もあしゃくらが見てて楽しいんですよね。このへん、作者のこだわりというか嗜好を見て面白いという感覚かもしれません。
2009.05.07 Thu l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1795-637e8593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
