--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
keiba01OLYMPUS E-520
ZUIKO DIGITAL 70-300mm F4.0-5.6
ISO200 100mm F5.6 1/800秒 トリミングあり
いなべ草競馬(三重県いなべ市)


keiba02OLYMPUS E-520
ZUIKO DIGITAL 70-300mm F4.0-5.6
ISO200 104mm F5.6 1/1000秒 トリミングあり
いなべ草競馬(三重県いなべ市)


keiba03OLYMPUS E-520
ZUIKO DIGITAL 70-300mm F4.0-5.6
ISO200 92mm F5.6 1/1250秒 トリミングあり
いなべ草競馬(三重県いなべ市)


keiba04OLYMPUS E-520
ZUIKO DIGITAL 70-300mm F4.0-5.6
ISO200 104mm F5.6 1/1000秒 トリミングあり
いなべ草競馬(三重県いなべ市)


keiba05OLYMPUS E-520
ZUIKO DIGITAL 70-300mm F4.0-5.6
ISO200 70mm F5.6 1/1000秒 トリミングあり
いなべ草競馬(三重県いなべ市)


連れ出されたので撮ってきました。
被写界深度が浅いので開放から1段絞りつつ、ISO200固定でシャッタースピードを稼いでます。普段、静物しか撮らないのでピンぼけ写真を量産しまくり……。全てトリミングありというていたらく。目の前を高速で動く被写体は難しいです。まあ、これも修行ということで。
2009.05.13 Wed l デジカメ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おお~いいのが撮れてますな。連れ出したかいがありました(笑)
しかし、コンパクトデジカメとは比べ物にならない・・・当たり前だけど改めて驚き。

こうみると同じ場所にいたのはもったいなかったですね。
高台からも撮ってみればよかった。
2009.05.14 Thu l 温泉番台. URL l 編集
どうもです。

>温泉番台さま
馬や土を「止まった」感じで撮る場合、シャッタースピードが1/1000秒前後は必要なんですが、コンデジだと厳しいでしょうね。この日は、なんとか曇らなかったのが幸いでした。
高台に行けばもう少し違う感じの写真も撮れますが、迫力を求めるなら近いほうがいいかも。あと、使える写真は慣れてきた後半に集中してたので、難しいところです。
2009.05.15 Fri l MyS. URL l 編集

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1798-e3c4131b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
