上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『紐解かれる歴史』

もうアリシアしか見てない(爆)。
コモリトカゲの生態について訊かれたときの表情が良かった。あと、学生時代のウェルキンの恋話(?)に興味津々な感じも良かった。変に嫉妬したり不安を感じたりするのではなく、むしろ身を乗り出してくるあたり、アリシアらしくて良いです。

アリシアたちとマクシミリアンとの遭遇は、帝国のすっげえ戦車(笑)で遺跡が破壊されるという形で終わり。それにしても、ひとりファンタジー状態(笑)のセルベリアの力は、ちょっと反則気味かも。
崩れた遺跡の中でも、明るさを失わないアリシアはとても良いですね。いやもう、アリシアさえ居れば、あとはどうでもいいんで(爆)。

グレゴール少将はエーデルワイス号にご執心のようですが、こういう戦いで1ユニットに目が行ってしまうと命取りになりますよ……と、イェーガーは普通に思ってるでしょうねぇ。
2009.05.30 Sat l アニメ l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1808-3fac86e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
タイトルが過剰すぎやしないですか?
2009.05.30 Sat l 明善的な見方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。