--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『悪戯』

面白い具合に……というか、上手い具合にこちらが想像する展開の脇をすり抜けていってくれました。
ペンギンの件は、衣が持っているところを和が発見してひと悶着……という(個人的には嫌いな)展開を想像してたんですが、次回予告を見るに完全に裏の展開になりそうな感じです。一も、もう少し「キワ」まで行くかと思ったんですが、わりとあっさりイカサマを思いとどまりました。部長には悪いけど、清澄の巻き返しっぷりも予想外だったし。鶴賀はそもそも、最終局面までプラマイゼロ狙いが見え隠れしてたので、想像どおりだったのはここくらいでしょうか。

今週はちょっと、勝負の合間に過去の回想シーンがやたら入ったので、演出的にはテンポが悪くて微妙だったんですが、第12話への「引き」としては面白い展開になったように思います。
個人的な最注目は、久と再会(?)を果たした美穂子の動向ですかね。久のほうは、あまりピンと来てないみたいでしたが。さらには、和と衣の邂逅がどんな形で落ち着くか……でしょうか。最終的に衣と対戦するのは咲なので、ここでの交流が対戦にどう影響を与えていくのか……が気になるところです。
明善的な見方
電撃JAP
2009.06.17 Wed l アニメ l コメント (0) トラックバック (3) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1815-be857d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今週、寝たままで終了した主人公www
2009.06.17 Wed l 明善的な見方
博士「性的悪戯ですね、分かりますwww」 助手「言うと思ったよwww」
2009.06.17 Wed l 電撃JAP
中堅戦はじまった。メンバーは次のとおり。清澄高校竹井久(部長)龍門渕国広一(サマをつかってしまうため、拘束具をつけられてる)風越女子高校文堂星夏(糸目で長身)鶴賀学園蒲原智美(一応部長?エスパーマミの髪型??)久は、2万を切ったら、1万と3万がきてしま...
