--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2

第72回のゲストは、柚木涼香さん。
なんというか、非道いラジオになってる(笑)。相変わらずフリーダムな柚姉の台詞が、キンキン音でどんどんと消えていきます。で、切りかたがまた豪快で、柚姉が何か言ってキンキン音が入ったあと、まるで何事も無かったかのように会話が進むという(笑)。

ところで、ラジオの終わりがけに公表されましたが、柚姉が初めてコミケに参戦するらしい。と言っても、企業ブースに登場するわけではなく、個人でブースを出すという(笑)。普通に応募して、当選したんだって。
2009.07.04 Sat l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1826-7c6d312f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
