上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
初音ミク -Project DIVA-

親指が痛い(汗)。まあ、これのためにPSPを買ったというのは秘密なんですが。

いわゆる昔ながらの音ゲーで、リズム感の無い私にはツラい内容ではありますが、それでも何とかなってます。ターゲットが画面外から飛んでくるんですが、これがわりかしタイミングを取りやすいんで、うっかり開眼すると普通に100コンボとか出るんですよね。(曲自体を知らなくても……という意味で)初見クリアも、さほど難しくはないです。

とりあえず、ビジュアル的にも想像していたよりしっかり作られていて、総じて遊べるゲームになってます。みっくみくにされたい人なら、普通に楽しめるんじゃないでしょうか。

それにしても、『初音ミクの消失』は前評判どおりの無理ゲー(笑)。NORMALでも苦労してるのに、これのHARDは有り得なさそう……。
2009.07.04 Sat l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1827-d6fe1837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。