--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
初音ミク -Project DIVA-

今日はあまり時間が無く3時間くらいしかできませんでしたが、モジュールはミクコスを5個追加獲得して、計15個になりました。キャラは、レン、リン、ネルを獲得したので、これでミクコスと合わせて21個です。

このゲームって、たぶん誤解してる人は少ないと思うんですけど、音ゲーじゃなくてミクのファンゲームなんですよね。実際、ゲーム部分は私レベルでもサクサク進められる程度の難易度なので、本気で音ゲーやってる人にとってはお子様ランチレベルのクソゲーかもしれません。

まあ、本気でみっくみくにされたい人だけ買ってください……ということです。みっくみくにされたい人なら、たぶん楽しめます。そうじゃない人にとってみれば、このゲームはおそらく苦痛でしょう(笑)。そういう意味でも、キャラゲーなんですよね、これ。
ストーリーも無ければ(ヒロイン=ミクが)会話もしない。歌って踊るだけ。だけど紛れも無いキャラゲー。よくよく考えてみると、不思議なジャンルのゲームです。
2009.07.06 Mon l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1829-1432b8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
