--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『存在』

今週のエピソードはかなり期待してたんですが、回想と説明ばかりであまり面白くなかった……。東横桃子の戦法(?)がいよいよ本領を発揮して、これから副将戦も面白くなりそうですが、ちょっと萎えぎみです。
ひとつ結末を予想できてしまって、個人的にはあまりそっちの方向に持っていってほしくない……という感じなんですが、この作品、その手の予想をことごとく外してくれるので、ひとまず気にせず次週を待ちたいと思います。
ひとまず透華は、連続で立直に振り込んだので、ペース乱れて凋落確定ですかね。

で、あの派手な戦いのシーンは、今の今まで気づいてなかったんですが、ビジュアル演出じゃなくて、たんなる透華の脳内映像なんですね(笑)。
明善的な見方
電撃JAP
2009.07.07 Tue l アニメ l コメント (0) トラックバック (3) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1831-8c83949d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ついに、原作でも大人気のステルスモモが初お目見え! まぁ、今までもところどころに出てましたけどねw
2009.07.08 Wed l 明善的な見方
博士「この存在を社会的に抹殺したいwww」 助手「中の人のネタとこじつけるなwww」
2009.07.08 Wed l 電撃JAP
咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 和は、堅実な和了りを積み重ねて着実にポイントを稼ぐ。そんな和の快進撃に、龍門渕透華が立ちはだかる。高得点の和了りで和のパーフェクトゲームを阻止した透華は、このまま波に乗って連荘を目指すそうとするのだが……。 ...
