--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
初音ミク -Project DIVA-

ゲームがつまらなくなってきた……というわけではなく、NORMALで獲得できるモジュールが無くなってきたので、そろそろHARDに挑戦しなければ……という状況になってきたからです(笑)。
ひとまず、NORMALを全曲制覇(GREAT以上を獲得)して、スタッフクレジットも見ました。スタッフクレジットのムービーがあまりに長すぎて、2回もスクリーンセーバーが働いてしまった(汗)。
ミクコスは新たに11個獲得したので、計30個になりました。全部で39個なのであと9個ですが、全曲HARDでGREAT以上って……『消失』は常人には無理だろ(滝汗)。

苦労していた『初音ミクの消失』は、NORMALですがなんとかGREATを取れるようになりました。で、これに慣れてくると難易度4でもNORMALなら初回でGREATもさほど難しくなく、難易度2とか3で苦労していた時代が懐かしくなります(笑)。逆に、『みくみく菌にご注意♪』はテンポが遅すぎて苦労しましたが……。
『荒野と森と魔法の歌』と『いのちの歌』は、リズムが一定でわかりやすく、NORMALですがPERFECTを連発しました。

とりあえず、『金の聖夜霜雪に朽ちて』を5回クリアして、NORMALで取れるモジュールをひととおり回収しよう。
2009.07.08 Wed l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1833-0bf70ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
