--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『ひたぎクラブ 其の壹』

あ、supercellだ。

どうも新房昭之監督の演出というのは、面白いんだけど個人的にあまり好きではないんですよね。というのは、本作や『ひだまりスケッチ』『ぱにぽにだっしゅ!』などを見ていても、「作品が面白い」のか「演出が面白い」のかがわからなくなってくるからです。「小手先でだまされてる」という印象を抱くこともあり、そういう意味で「個人的にあまり好きではない」んですよ。

でまあ、本作も見ていて面白かったんですが、はたして作品そのものが面白いんだろうか……と、疑問を持ってしまいました。この第1話を、原作ファンの人がどう見たかというのは気になるところです。

とは云え、面白いと思ったのは事実なので、継続して視聴する予定です。
2009.07.09 Thu l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1836-3e4692bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
