--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『天文部へようこそ!』

こういう作品は普通に好きです。ラブコメ……なのかな? キャラクターの特徴づけがちょっとベタすぎる気はしますが、必要以上にギャグに走らず、わりかし直球勝負を挑まれている印象です。

ひとつ気になったこととして、伊藤かな恵さんの声はヒロインとしては地声がややしっかりし過ぎている印象があり、美星のような破天荒なキャラはちょっと不思議な感じがします。まあ、私のイメージですけどね。

ひとまず面白そうなので、次回を見て問題無ければそのまま継続視聴します。
2009.07.09 Thu l アニメ l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1837-db1777ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
宙のまにまに Vol.1 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る 高校一年生の春、幼少時代を過ごした町に戻ってきた大八木翔。入学した蒼栄高校には、幼少の翔にトラウマの思い出を残した幼馴染・明野美星の姿が。翔との突然の再会を果たした美星は・・・。
