--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
初音ミク -Project DIVA-

ニコ動にうpされているクリア動画を見ても、さっぱりわかりません……。正直、あの速度でボタンを連打し続けるのは、私には不可能です……。
たぶん、一番多くチャレンジしてるのが『消失』で、回を重ねたおかげで、当初「無理ゲー」と思われた序盤(連打区間手前)であれば、150コンボは普通に出るようになりました(汗)。スタートからノーミスでも、170コンボ前後くらいのところで必ずミスするんですよね……。
しかしまあ、連打区間までをどんなに高得点で乗り切っても、肝心の連打区間でミスすると曲の最後まですら行けないわけで、意味が無いと言ってしまえばそれまでです。

現時点で、HARDは20曲クリアで、おそらく難易度6, 7以外の曲はなんとかなりそうです。また、「難易度高いほうがクリアしやすい」状況は相変わらずで、難易度3の曲よりも先に難易度4, 5あたりの曲が片づいていってます。

しかし、どんなに頑張っても『消失』をクリアしないと前に進めないわけで、私のように不器用なオッサンでもクリアできるコツなどがあれば、ぜひとも教えていただきたいものです……。
2009.07.10 Fri l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1838-5e16d213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
