--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
以前は「最大週15作品」を基準にしてたんですが、さすがに週に15本も見ると時間が厳しくて、昨期の終盤はいろいろあって週12作品(+『涼宮ハルヒの憂鬱』)に減ってたんですが、これくらいになると非常に楽になります。
そんなわけで、今期も週13作品(できれば12作品)に抑えたいんですが、なかなか上手く減らせられない状況……。新作の本数自体が減った影響か、「誰に向けて作ってるのかよくわからない」作品も減ったように思え、「そこそこ見られる」作品の数は実質変わってないような気がします。

今の時点で右の柱にある12作品がひとまず確定なんですが、切るつもりだった作品が意外と面白いので困っています(汗)。

とりあえず、『プリンセスラバー!』『宙のまにまに』『CANAAN』『大正野球娘。』の中から2つは削りたいけど、なかなか難しいところです……。
2009.07.22 Wed l アニメ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

初めまして、おすすめアニメ総合案内所の管理人AKです。誠に勝手ながら私のブログにリンクを貼らせて頂きました。

これも貴方のサイトが大変よく出来ていてすばらしいと思ったからです。

もしよろしければ私のブログも貴方のリンクに追加していただければとても光栄です。

無理にとは言いません。是非前向きにご検討ください。

貴方のブログのさらなる発展を願いまして、挨拶とさせて頂きます。

では失礼いたします。
2009.07.23 Thu l AK. URL l 編集

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1852-4b37b6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
