--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『悪夢』

ゆみと桃子も百合展開に巻き込まれ始めた(笑)大将戦後半戦。

悪夢の犠牲になったのは、風越でした。尤も、この状況に陥ったこと自体、鶴賀にとっても悪夢のようなものでしょうが。ただひとり、咲だけはいよいよ実力を発揮するか……というところです。

それにしても、すでに麻雀という名の別の何かになってますな(笑)。

とりあえず、あと私が言えることは、かじゅ最高!……ということくらい(笑)。こういうキャラが、決して怪物(咲)や魔物(衣)に屈すること無く、実力を最大限に発揮して敗れ去ってくれる作品であることを、私は期待してやまないのです。
まあ、本心では勝ってほしいんですが、いかんせん脇役なのでねぇ(笑)。
明善的な見方
SERA@らくblog 3.0
のらりんクロッキー
2009.07.28 Tue l アニメ l コメント (0) トラックバック (4) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1857-77dbb76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
誰が言い出したか知りませんが、 “公的資金注入”とは上手い例えですwww
2009.07.28 Tue l 明善的な見方
前半終了、衣の独走に対極者はぼろぼろです(^^; 泣いてる池田には福路が、加治木は桃子に励まされる。 和は咲をさがすが…って迷子か(...
2009.07.29 Wed l SERA@らくblog 3.0
原作6巻まで読んじゃった~ …アニメやばくね?(終わらせ方的な意味で) オイラ試験期間中だった~ …単位やばくね?(汗) つーことで簡易感想。 衣の圧倒的リードで前半戦終了。 休憩タイムは各校それぞれ百合百合タイム♪ 衣だけ藤田プロ(^_^;) テレモモに...
2009.07.30 Thu l のらりんクロッキー
大将戦の後半戦が再開して咲が気力を取り戻すお話でした。 まだまだ続く池田への集中砲火は、点数がちょうど0って酷いですねぇ。 衣は相手を精神的に圧し折りにいくその余裕が仇とならぬよう・・・(笑)。 前半戦終了で衣は真っ先に悠然と退室。 咲はトイレを探し...
2009.08.02 Sun l パズライズ日記
