--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『繋がり』

相変わらずの異次元麻雀(笑)。

かじゅの出番は、もう終わりかなぁ。咲が覚醒モードに入ってしまったので、この先、かじゅと華菜に見せ場があるとは思えない……。華菜の時代も一瞬だったし。そんなわけで、私の大将戦は終わってしまいました(汗)。

しかし、次回でもまだ第19話なんですよね。えらく早く大将戦の終結を迎えるような気がしてしょうがないんですが、この先って何をやるんでしょう? どうも、原作を追い抜いたっぽい気配を感じるわけですが、何か超展開が待ってるのかなぁ。
2009.08.04 Tue l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1862-0fa8f16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
