--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
初音ミク -Project DIVA-

HARDでひととおりGREATを出してしまった今となっては、次目指すのはPERFECTしか無いわけでして、ぼちぼちとPERFECTを目指して再開しました。
ひとまず簡単なところで、『ワールドイズマイン』『雨のちSweet*Drops』『Far Away』『みくみくにしてあげる♪【してやんよ】』『えれくとりっく・えんじぇぅ』のHARDをPERFECTでクリア。『メルト』と『その一秒のスローモーション』が1ミスで停滞しております。

このゲーム、テンポが速いほうがPERFECTを取りやすいんですよね(テンポが速いと相対的にズレの許容範囲が広いのと、人間側の反応が「遅れ気味」になるのでコンボが繋がりやすい)。なので、わりと難易度高めのほうから攻めてます。

さすがに、全曲PERFECTは無理でしょうが、ぼちぼちと続けてみます。
2009.08.04 Tue l ゲーム l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ふふふ、消失をGREAT達成したぜ!
と思ったら今度はPERFECTですか。くぅ~追いつけるかな・・・
2009.08.07 Fri l 温泉番台. URL l 編集
どうもです。

>温泉番台さま
さすが、ゲーム慣れしてる人は違いますなぁ。私では『消失』PERFECTは無理なので、ぜひ奇跡を見せてください(笑)。
2009.08.07 Fri l MyS. URL l 編集

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1864-01915499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
