上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『湯けむりポロリとラッキースケベ』

な、何商法?(笑)

私、基本的にこういうメタな展開は嫌いなんですよね……。首尾一貫してギャグで押し通す作品なら許せるんですが。その点では、非常に残念な回でした。
なんか知らない間に(予定調和ではありますが)いい話で終わってしまったのが、なんともまた……。

でもまあ、柚姉を起用した意味がここで発揮されたという感じでしょうか(笑)。加藤英美里さんでは、まだまだ物足りない。松岡由貴さんも素晴らしい。このへんのキャストについては、全く文句のつけようがありません。

毎週のように書きますが、優%松岡由貴さんの破壊力は異常ですよ、マジで。
2009.08.11 Tue l アニメ l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1868-03569df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
なぜか、魔法少女リリカルっぽい人が戦ってた。有馬は、温泉にきてた。そこで根津がみてるテレビだった。そして、有馬の考えたパーティーは温泉旅行だった。少な目のメンバーを集めて庶民の休暇を体験するという趣旨だった。そして、駅の改札で、シルビアとシャルロットは...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。