--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『惨劇の冥魔王』

GM:菊池たけし
PC1:シンゴ/大畑顕
PC2:ディフェス=サシン/藤村まどか
PC3:リューナ=セイグラム/田中信二
PC4:柊蓮司/矢野俊策

本当に惨劇だった(笑)。

リプレイ自体、『ゲーマーズ・フィールド』では最初のほうをちょろっと読んだだけだったので、本編はほとんど未読です。

しかしまあ、本当に惨劇の冥魔王ですなぁ。これ、クライマックスの展開を知った上で単行本のタイトルを見た人、大ウケしたんじゃないですか?(笑)

それにしても、ディフェスがカッコ良すぎました。こういう特化もアリかぁ。
2009.09.01 Tue l その他TRPG l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1874-49494fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
