--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
GM:秋田みやび
PC:ジーク(人間)
PC:ソラ(ナイトメア)
PC:エア(エルフ)
PC:メッシュ(ルーンフォーク)
PC:ムーテス(リルドラケン)

こんなことを書いてもいまさらですが、秋田GMって微妙に弱気というか、ややPCサイドに甘いですよね。まあ、それもまた、このリプレイの面白さではあるんですが、多にして戦闘が甘い感じがします。

それにしても、蛮族に囚われても行動パターンが全く変わりませんな(笑)。ソラなどとくに、清々しいまでにいつもどおり。この緊張感の無さが、“ぞんざい”たるゆえんではありますが。
蛮族に囚われて、ストーリーが一気に緊迫してくるのかと思いきや、あまりそういう感じではなかった。やけに蛮族のノリに馴染んでたし。まあ、“ぞんざい勇者団”にそういう緊迫感を求めること自体が間違いなのかもしれませんが(笑)。

今回の一件で、フィルゲンの一党は大きく後退……ですかね。ルーフェリアに迫る危機も去り、いったん事件は解決。
伏線というか、ルーとかホーリィあたりにジークが蒔いている種(?)の成長も気にならなくはないのですが、そっちのほうは何か展開していくのかなぁ~。
2009.09.23 Wed l SW l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1878-87493b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
