--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『死闘の開幕』

このアニメの何が面白いって、ほちゃが最高だということですよ(笑)。
堀江由衣さんのエロ台詞の素晴らしさについては、すでに『いぬかみっ!』で実証されているわけですが、それが美嶋紅音というキャラと相まって遺憾無く発揮されているという感じです(笑)。
しかし、これ以外に見どころがあまり無いというあたりが、このアニメの困ったところなんですが(汗)。

ナツルが女子部に移って、展開にもう少し動きが出てくると面白くなってきますかね。
2009.10.17 Sat l アニメ l コメント (1) トラックバック (1) l top

コメント

1話見て悶え死にそうになりましたww
ほちゃ最高!
2009.10.17 Sat l だいてん@ほちゃ信者. URL l 編集

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1894-5735685f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サクラさんは結局敵じゃなかった。そして、女モードのナツルは、サクラさんを保健室まで運ぶ。そして、シズカちゃんさまにケンプファーのことを話す。そして、翌日、ナツルとアカネは、生徒会長に呼び出される。そして、サクラに女のナツルを紹介してくれといわれる。仕方...
