--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『黒猫は星の夢を見ない…』
『堕ちた流星…』


初回2話放送だったので、まとめて。

いきなりクライマックスというか、完全なホットスタートでした。いきなりこれだと、前作を見てない人は全く世界観がわからないでしょうね……。

ヘイが引き続きシリーズの主人公として登場して、蘇芳が今作の主人公ということでいいのかな。蘇芳の花澤香奈さんは、今までに無い感じの演技で非常に良かったです。
未咲さんも引き続き登場で嬉しいかぎりなのですが、この人はずーっと偽物の星空を眺めてヘイを追いかけてたんでしょうか……。まあ、「契約者が死ぬと星が落ちる」という背景設定を象徴するためのシーンだとは思いますが。

蘇芳が可愛いし、全体的にも前作と同じ雰囲気で見られそうなので、たぶん継続視聴します。
2009.10.23 Fri l アニメ l コメント (0) トラックバック (4) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1898-b5037f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ダーカーさんブラックの続編はじまった。エージェントのエイプリルさんがバーでなにか話す。そして、ブラジルにうつって、ニカは、ターニャに告白する。スオウ=パブリチェンカさんが見てた。そして、カップル成立。13年前、ゲートができた。東京のゲートは、ヘルズゲー...
スオウをヘイが狙う。流星核が目当てだった。ヘイ、なんか年取ったっぽい。そこに、女性の契約者、ハズキミナがやってくる。その間に声が聞こえてきてにげる。シズメゲンマが声をかけるが、シオンはにげる。そして、シオウはシオンを発見?ハズキミナさんは、ゲンマにキス...
ニカは軍に捕まりそうになって、逃げる。 そして、スオウとニカが鉢合わせ。ニカはスオウの記憶がなくなってなかった。
2012.02.08 Wed l F-Shock DL Blog
タイトルが流星の双子だったのでこの二人が主人公か? 父に注意される。この弟は契約者だった。
2012.02.08 Wed l F-Shock DL Blog
