--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いろいろ考えて、ようやく決定しました。
本当は12作品まで絞りたかったんですが、ひとまず13作品ということで。ちょっと前まで、最大15作品とか言ってたんですが、さすがにツラくなってきた……。12作品だとわりと余裕が出るので、13作品ならギリギリ大丈夫かな……と。

『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』『うみねこのなく頃に』は継続視聴。
『真・恋姫†無双』『とある科学の超電磁砲』は放送開始前から確定済みでした。『キディ・ガーランド』『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』についても、第1話を見て問題無かったので、前作も最後まで見てたのでほぼ予定どおり視聴継続です。
『こばと。』『そらのおとしもの』『にゃんこい!』『けんぷファー』『生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録』は、第1話を見て気に入ったので。ほとんど娯楽を求めての視聴なので、中身にはあまり期待してません(笑)。
『聖剣の刀鍛冶』『ささめきこと』は最後まで悩んだんですが、まあ、面白くなくなったら途中で切ります。

切った作品としては……
『あにゃまる探偵 きるみんずぅ』……精神力が持ちません(汗)。
『アスラクライン2』……相変わらず非道いデキでした。
『テガミバチ』……一瞬で飽きた。
『WHITE ALBUM』……前作切ったので。
『夏のあらし!~春夏冬中~』……同上。
『11eyes』……そろそろお腹いっぱいです(汗)。
『FAIRY TAIL』……飽きそう。アニメとして微妙な感じ。
『戦う司書 The Book of Bantorra』……2話で飽きた。

とまあ、こんなところでしょうか。感想は、ぼちぼち書いていきます。
2009.10.26 Mon l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1900-8173a8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
