--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『甘い、罠』

これは非道い(笑)。

面白いのは面白い。それはそれでいいとして、これのおかげで、この作品がどこへ向かおうとしているのかわからなくなったという意味では、かなりマイナスの大きいエピソードではなかったかと思います。少なくとも、第2話でやるような内容じゃないよね。
でまあ、このままの勢いで突き進むつもりなら、なぜわざわざ続編など作ったのか……と、そっちがむしろ疑問です。前作がわりかし好きだったから見続けようと思ってるけど、期待を外されてるのかなぁ~。

アスクールのキャラがそろそろ鬱陶しくなってきて、こういうキャラって、キャラクタリゼーションの面では手軽なんでしょうが、取り扱いは難しいよなぁ~……と。
2009.10.31 Sat l アニメ l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1902-72687a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お団子頭のドゥルディーさんは、前回の件を参考に迎撃システムを開発してた。アスクールさんは、仕込みをしてた。そして、約束のカボチャプリンを渡す。冷蔵庫にプリンをいれてから、52回も開閉してた。そして、ミヌさんは料理を作る。料理食べた後、入浴シーンに移る。...
