--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『四角関係の刻』

井口かわいいよ井口(爆)

楓%井口裕香さんの破壊力がすさまじく、それだけでも見ていて価値のある作品なんですが(笑)、キャラが固まってきて第4話あたりから作品自体のテンポも良くなってきたので、非常に楽しめる仕上がりになってます。
それにしても、小林ゆうさんの凪は卑怯というか、素晴らしいキャスティングです。井口裕香さんも含め、キャストだけでも見ていて楽しい作品ですね。

で、新キャラ。潤平を中心にしたキャラの相関がけっこうややこしくなってきてますが、さらにややこしくなるのかな?(笑)

この調子なら、なかなかの佳作になりそう。
2009.11.14 Sat l アニメ l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1906-3d5c2508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ジュンペイは、カエデ、カナコ、ナギと遊園地にいく。カナコさんはトッキにまとわりつく。そして、なぜこういう展開になったのかという話になる。ナギさんがチケットをもってきたのだった。ナギさんは、ジュンペイが好きになってたため、私とカエデどっちか選べということ...
