--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そんなわけで、PCを発注しました。

CPUは予定どおりCore i5で、SATA3とかUSB3.0は使わないので選んでません。バスが6GbpsになったところでHDDの体感速度が上がるとは思えないし(SSDは当面予定無し)、メインPCでは外付けHDDを使わないのでUSB3.0の恩恵を受けることもほぼありません。
そもそもファイルサーバで大部分をまかなってるので、GBEより高速なバスはさして必要ではない。

Windows 7は、Professionalの64bit版です。Ultimateは正直使わないし、XP Modeを使いたいので(Vistaで動かなくて困ってるアプリがありまして)。32bit版は、もはや使う気が起きません。

ビデオカード抜きで96,000円。安くなったもんだ。
2009.11.27 Fri l PC/スマートフォン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1913-fc883bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
