--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『ムダヅモ』目あてで『近代麻雀』を手に取ったら連載がスタートしてて、「何でもコラボればいいってモンじゃねーだろ」と思いつつ心の中で爆笑してたんですが、アーケード → PSP という流れでのタイアップなんですね。
作画が山田J太さんなので、パッと見はぶっちゃけ普通の萌えマンガなんですが、ひぐらしキャラが教室で平然と麻雀を打ってる光景は、なかなかシュールで面白いです。
しかし、『ムダヅモ』と並べると、『近代麻雀』が何の雑誌かわからなくなってきますな(笑)。

しかし、ただの「ベタオリ」をここまで格好良く描けるのは、世界広しと言えど『ムダヅモ』だけではなかろうか(笑)。
2009.12.01 Tue l コミックス l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

アーケードでこないだやったんだけど
麻雀に勝った後正気に戻す薬を無理矢理飲ませるところで
エロゲみたいなボイスが再生されて正直困りました(;´∀`)

是非静かなゲーセンでやってみてくださいw
2009.12.06 Sun l かの. URL l 編集
どうもです。

>かの先生
作品が作品だけにしょうがない気もしますが、なんかアレな感じで嫌ですねー(笑)。静かなゲーセンは遠慮しときますw。
2009.12.08 Tue l MyS. URL l 編集

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1919-91cf34a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
