--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『恋の熱帯低気圧』

アニメとしてはかなりどうでもよくなってきたんだけど(汗)、今週は水着回……じゃなくて、いくつか気になることがあったので珍しく感想など。

東海地区(CBC)では、これと『にゃんこい!』が連続時間帯で放送されるんですが、同じ「楓」でも「沙倉」と「水野」では、主人公に対する感情の持ちかたが全く対照的ですね(笑)。
主人公が、想い人にここまでないがしろにされる作品も珍しい気がしますが。「特徴が無い」とか「空気が読めない」とか、悪口も次から次へと出てくるし。ここまで徹底的に脈が無いと、それはそれで面白いですね(笑)。
まあ尤も、「水野楓」とは違って楓がヒロインかどうか不明なまま作品は進行してますし、今週は一気に動きが怪しくなったりで、まだまだ予断を許さない状況ではあります。

で、相変わらず堀江由衣さんが最高なんですが、水琴役の阿澄佳奈さんも良いんですよね。阿澄さんは、世の中的にはゆの(ひだまりスケッチ)役が知られてますけど、こういうスピード感のあるキャラもいい感じです。

ところで、白のケンプファーの声優ネタはガチですか?(笑)
2009.12.04 Fri l アニメ l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1922-27e90042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ナツルは、生徒会長の次はアカネとデットすることに。そして、泊りがけのデートに誘うことに成功。そして、当日。二人でテーマパークにやってくる。とおもったら、シズクとコトネさんがやってくる。そして、サクラもきてることをしり、ナツルやる気になる。そして水着似な...
