--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『片付ける生徒会』

どうもここのところ、ラストの「いい話」展開への持っていきかたに無理が見えて、個人的にイマイチなんですよね……。
話の流れという意味では、このアニメはこういう形式を採用しているわけで、そこに対してとやかく言うつもりはありません。コメディーパートとシリアスパートそれぞれは相変わらず良くできてると思うんですけど、この2つを繋ぐシーンの無理無理感が、どうにも気になってしかたありません。
このへんをもう少しスマートにこなしてくれると、個人的にさらに評価が上がるんですけどねぇ~。

で、最近というかここのところずっと、本編のネタに対してあまり感想書いてないんですが(汗)、こういうネタ系作品は感想書きにくいです。ぱんつの件については、結局どういうことなのか突っ込みたい気分ですが(笑)。

最後のほうのシーン、真冬絡みで、何か進展があるのかな? 彼女はまだ、個別エピソードでフィーチャーされてないですね。(知弦と深夏はやったけど)
明善的な見方
2009.12.08 Tue l アニメ l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1926-8d0c8c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『胸を打つ物語に触れてこそ子供は成長していくのよ!』 まだ学園祭をやっていなかったことにビックリだΣ( ̄ロ ̄;)
2009.12.10 Thu l 明善的な見方
