--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
たまーに、検索ワードで引っかかってくるので。

去年の夏から始めましたが、だいたい1~2か月に1回くらいのペースで、歌いたい曲が入った頃を見計らって行ってます。

すぐ近くの24時間営業のカラオケ屋に午前中に行くんですが、いつも2~3人くらいヒトカラの人が居ますね。30分140円でフリードリンクなので、暇つぶしにはいいかも。この時間帯ならまず込まないので、1人で2~3時間でも断られることはないです。
ここはずっと機種を選べなかったんですが、先月になってようやく機種を選ばせてくれるようになりました。まあ、入っている曲の関係でJOYしか選ばないんですが、マイナー曲の音源はDAMのほうがいいんですよね……。

最近は、新谷良子曲メインですな。水樹奈々曲はデフォルトとして。
2009.12.11 Fri l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1929-b8675658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
