--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『出会いはある日突然に…』

「ちょっとイタいが、悪い奴じゃない」

キコとガイが再登場っ!! この2人が登場すると、作品の空気が一変しますね。しかし、キコはいろんな意味で良いキャラだ(笑)。
2人の登場は、多分に前作ファンに対するサービスという印象ですが、結果としてなかなか良い仕事をしたので、ガイとキコが好きな私としては満足できる内容でした。

蘇芳は、母親に会えたけど、謎を残して次回へ。

葉月絵理乃さんのこういう演技は、個人的には新鮮だ。
2009.12.11 Fri l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1930-961248a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
