--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『欠ける生徒会』

お前ら、「生徒会の一存 最終回」で検索しすぎ!(笑)

12日にあったアクセスの半分が、Yahoo!で「生徒会の一存 最終回」で検索してきた人たちでした。何か知らん、Yahoo!で「生徒会の一存 最終回」を検索すると、ウチが先頭に表示されるんですよね……。

さて、真冬がついに告白しました。彼女だけ、ちょっと前から鍵に対して、他の生徒会メンバーとは違う態度をとるシーンがちらちらとありましたからね。
で、これが次週に続くのかどうかは、よくわかりませんが(笑)。

リリシアの「生徒会の記事をでっち上げるのが」という台詞が、非常に格好良かった。名言です。

次回、最終回ですか。変則2クールとかやるのかな?
明善的な見方
モノクロのアニメ
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ボヘミアンな京都住まい
ゆぐどらしる えくすぷれす Ver .2
破滅の闇日記
2009.12.13 Sun l アニメ l コメント (0) トラックバック (8) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1934-daeecb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『健康を維持するには、毎日のうがい・手洗いを忘れてはいけない』 これ重要ですね(^O^)g この時期にぶっ倒れると、仕事的に即死を迎えるの...
2009.12.13 Sun l 明善的な見方
第11話 欠ける生徒会 静かに雪が降っていた。もう夜も深く落ちた頃――しかし雪が月の光に輝いていた。 杉崎鍵が1人きりで公園のブランコに腰を下ろしていた。2つ並んだブランコの側には、大きな雪だるまの形をもったかまくらが作られている。 杉崎鍵は何もせず...
2009.12.14 Mon l モノクロのアニメ
生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]クチコミを見る いつもと同じ生徒会室。いつものように時間は流れる。だけど何か足りない。そう、生徒会室を駆ける爽やかな風のようないつものアイツ、杉崎がいないのだ。謎のUMAや謎の企業との戦いで再起不能になった杉崎。ありがと?...
生徒会に入る前、自分を磨こうとしていた杉崎鍵は、ネットで「ユキ」というハンドルの人物と相談。思い切り椎名真冬だったようですが、結果的に生徒会を目指す決意がついたご様子。真冬はこの時の相手が杉崎だと後日気付いたのだろうか? 生徒会を目指していて、ギャルゲ...
2009.12.15 Tue l 無限回廊幻想記譚
アバンはどうやら杉崎と真冬の初対面の回想のようです。家庭事情が原因で極度の男性恐怖症のはずの真冬が、男の人に触れる怖さよりも心配りの方を優先させたシーン。
アバンはどうやら杉崎と真冬の初対面の回想のようです。家庭事情が原因で極度の男性恐怖症のはずの真冬が、男の人に触れる怖さよりも心配りの方を優先させたシーン。 続きはしとらすのメインサイトで→ボヘミアンな京都住まい~生徒会の一存 生徒会の一存 第11話「欠...
生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD](2009/12/11)本多真梨子斉藤佑圭商品詳細を見る 鍵が酷い風邪を引いて生徒会を休みました。来てたことは来ていたの...
2009.12.16 Wed l 破滅の闇日記
杉崎がカゼでダウン。 女性陣だけの生徒会に。 彼がいないだけでこうも違うものか(^_^;) …カゼの原因は夜通しのチャットでしょうかw くりむちゃんは今日こそちゃんとした会議をと大はりきり。 …今までは?(笑) 問題発言連発、相変わらずの生徒会ですが、 キ...
2009.12.17 Thu l のらりんクロッキー
