--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『馬超、尿意をこらえんとするのこと』

ここにいるぞーっ!

……ということで、馬岱(蒲公英)登場でややテンション上がり気味なんですが、微妙にゲームとキャラデザが異なるのが残念です。……というか、最初、誰だかわかりませんでした(汗)。
髪型とか造形的にはゲームのデザインに近いと思うんですが、目の描きかたが違うのと、眉毛がかなり細くなってることで印象が変わったんでしょうね。(ゲームの馬岱は、あの太い眉毛が特徴的なので)

朱里「それは、脳筋党です」

そこに繋がるのかよっ!(笑)

しかしまあ、いまさらではありますが、朱里って微妙に口が悪いというか言いたいこと言ってますよね。

で、黄巾の乱がいよいよ本格的に動き始め、役者も揃ってきました。とりあえずここをクリアして、2クール目で桃園の誓い~三国鼎立……という感じかなぁ。話の順序が入り組みそうですが。

今週のエピソードは、前半から終盤の流れが急すぎて、ちょっと上手くなかったかな……という印象です。馬超のオチも、かなり微妙だったので。
2009.12.16 Wed l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1936-e77e06dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
