--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
見返したい度の高い順に並べると……

●あかね色に染まる坂
●これが私の御主人様
●乙女はお姉さまに恋してる
●うたわれるもの
●ジャングルはいつもハレのちグゥ

という感じなんですが、録画を残している作品に限って見返す気が起きないというのは、なんとも難しいところです。『おとぼく』以外、残してないんですよね……。

DVDを大人買いするほどの情熱は無いわけですが、借りてこられるようなら年末年始にまとめて見るかなぁ。『ハレグゥ』は、相当前から見返したいと思ってて、DVD-BOXが出たらたぶん買いますが。

それにしても、このラインナップを自分で眺めて、「なんだかなぁ~」という気分にはなりました(笑)。
上の3つについては、見たい理由はキャラ萌え(湊、みつき、貴子さま)でしかないんですが……。私の場合、アニメはストーリーよりもキャラ萌えのほうが、「もう一度見たい」という動機にかなうんですよね。
2009.12.25 Fri l アニメ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは('-^*)/
流れ着いてきましたw
確かに僕も見返したいのはキャラが好きなアニメですね(・ω・)/
クラナドはストーリーもですがwww
2009.12.27 Sun l wtuki. URL l 編集
どうもです。

>wtukiさま
ストーリーは見返す負荷が高いのでよっぽど面白くないと2回見ないですが、キャラは刹那的に楽しめるのが気楽なんですよね。人それぞれかとは思いますが。
2009.12.28 Mon l MyS. URL l 編集

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1941-54e23706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
