上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
東芝、Blu-ray Discレコーダー「VARDIA」を2月発売

取り急ぎ作ってみました……というところかなぁ。位置づけからというと、SシリーズではなくEシリーズの後継に近い感じですかね。
USBハードディスクをサポートしないのはまあいいとしても(あれは、苦肉の策としか思えないし)、HD Recをサポートしないのは有り得ない。既存のRDユーザを取り込む意味では、資産を継承するためにもHD Recは必須でしょう。

まあ、RDファンは多少待たせても出せば買う、それよりもまずREGZAを買う新規顧客を囲い込む……というところでしょうか。戦略としては間違ってないけど、待望している側としてはちょっと寂しい。
2010.01.15 Fri l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1947-e4233d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。