--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
PCのトラブルに手をとられていたので、まだ最終回を迎えれてない作品もある状態ですが……(汗)。

とりあえず、『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』と『デュラララ!!』は継続します。『デュラララ!!』は、かなり良さげな感じですね。
『バカとテストと召喚獣』は、スタッフの方向性と作品の性格が微妙に合ってないように見えます。このままだと、ちとツラいかな……。『おまもりひまり』は、正直頭が痛い……(汗)。

一気に作品数が減りましたが、くだらない作品は切り捨てる方向で。余った時間は、旧作やOVAを物色する時間に充てよう。
2010.01.15 Fri l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1949-aec9f115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
