--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『盛夏祭』

意外とスペックの高い佐天さん(笑)。

完全にオマケエピソードで、とりあえず土御門妹とか(OPから姿を消していた)上条さんを出しときました……といった感じでしょうか。ラストの無理無理感はイマイチでしたが、思っていたより楽しめたかな……といったところ。個人的には、もっと黒子の変態行動を見たかったのですが……(爆)。

初春の「花」は、ツッコミ厳禁なんですね(笑)。
明善的な見方
2010.02.18 Thu l アニメ l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1968-4ff8928c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-judgelight- 前回は寮監の意外な一面が披露されましたが、 今回は初春が限定解除www 美琴...
2010.02.20 Sat l 明善的な見方
