--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『乱雑解放(ポルターガイスト)』

佐天さん、能力以外のスペック高いなぁ(笑)。

RSPK(Recurrent Spontaneous Psycho Kinesis)って、オカルトの一般用語なんですね。思わず調べてしまいました(笑)。

物語も終盤になり、ようやく動き始めました(閑話休題って感じ?)。残り話数を考えると、展開としてはスプリント戦ですね。

新キャラのかなり謎な少女・春上衿衣と、OPにも出ていたテレスティーナとかいう人も登場し、役者が揃ってきたというところ。そういえば、テレスティーナはOPに出てるけど、春上は出てないですね。ポジション的には、出てても不思議じゃないように思うのですが。

RSPK症候群とAIM拡散力場の話とかになると、木山先生が再登場するのかな。RSPK症候群の話を聞いているかぎり、木山先生がやろうとしていたことと繋がりはありそうな感じです。というか、本質的に同じかも。
前半の展開から、木山先生が悪者になりそうな気配は無いですが、テレスティーナは見るさま悪そう(笑)。どんな風に木山先生が絡んでいくのか、かなり気になるなぁ。
2010.02.25 Thu l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1971-c367b3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
