上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ひでえっ!!(←最上の褒め言葉)

時間が無いので、本編しかまだ見てません。映像特典は後日。

何が非道いって、鳩山首相が非道すぎる(笑)。

正直、原作を知らないと何のことだかさっぱりわからないまま終わってしまうと思いますが、原作を知っていればきちんと楽しめます。

原作もたいがい非道いとは思いましたが、非道さのベクトルはアニメのほうが危険ですな。おそらく、原作はストーリーを作る必要がありますが、アニメはこれ1回限りなのでインパクトを重視したのではないかと思います。
いろいろと小ネタも満載で、概ね期待通りの内容でした。プーチンやティモシェンコがほとんど登場しなかったのが残念ですが。

とりあえず、このDVDが売れまくったら次が出るかもしれないので、違法動画upで満足してる人も是非買ってください。もっと危険なアニメを見るための先行投資ということで(笑)。
2010.02.26 Fri l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1973-452a1a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。