上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
彼らが4月1日のネタのために費やした工数を合計したら、どれくらいになるのかを算出してみたい。

今年は円谷プロに繋がった。アイレムは毎年スゴいなぁ。『恋姫無双』で『なのは1st』パロの映画予告やってたけど、あれはマジ映画化の前振りとかなんだろうか。デイリーポータルZはネタのためだけにインド行ったけど、この人たちはおかしい(褒め言葉)。さくらインターネットの「とある」ロゴジェネレータは面白い。佐天さんだけ扱いが違ってたのは気になったが。平沢進さんの個人サイトが平沢唯サイトになっていた。

そしてそして、イソプレスうおっちに毎年登場されているお婆さんが今年もご健勝であらせられたことを、何よりも嬉しく思うのであります。
2010.04.01 Thu l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1987-0d1f3bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。