--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私が読んでるマンガってアニメ化するパターンがかなり少ないんですが(アニメとマンガでは、好みの傾向が違うというのもありますが)、珍しく2つほど引っかかったので、ちょろっとコメントしてみます。

■神のみぞ知るセカイ
これはもう、連載第1話から「時間の問題」という勢いでしたが、ようやく発表されました。スタッフはまだ不明で媒体も明らかにされてませんが、たぶんテレビでしょう。これは、じつにテレビアニメ向きのマンガだと思います。あとは、変なスタッフが付かなければ、(原作を許容できる人にとっては)普通に面白いアニメにはなると思います。

■侵略!イカ娘
たぶん(個人的には)、現時点の『週刊少年チャンピオン』連載作品の中で、『バチバチ』と並んで一番面白い作品(笑)。テレビアニメ向きかは微妙なところですが、水島努監督がどんな感じで料理してくるかしだいですね。期待はしてます。
2010.04.07 Wed l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1992-3e5ef1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
