--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
だんだん溜まってきた(汗)。

■薄桜鬼
中嶋敦子さんのキャラデザは強力だ。ここで桑島法子さんかぁ~。合わせ技で千鶴が可愛すぎる。しかし、それ以外に見どころが無い(汗)。

■WORKING!!
面白くないわけじゃないけど、演出がどうにも不安定な点も含め、いろいろと微妙な作品という印象です。宗太とまひるの遭遇シーンも、もう少し素直にさらりと描いたほうが良かったんじゃないかな。無理に「物語」っぽくしようとすると、4コマならではのテンポが崩れてしまうので。
2010.04.09 Fri l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1995-a1a45fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
