--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
原作未読。
ただこの手の作品は、原作で読む分には(概ね)楽しめるんだけど、アニメとして見るのは個人的にちとツラい。

でまあ、なんで田村ゆかりさんやねん……と思うところも最初はあったんですが、本編を見て納得。こういうアクの強いキャラは、ゆかりんとか(ドラマCD版キャストの)ますみんとか百戦錬磨の人でないと、安心して見ていられない。やっぱり、力を入れる部分と崩す部分のバランスがいいんですよね。下手に若手なぞを使うと、逆に生々しくて見るのがツラくなってしまう。

でまあ、見る人は選びそうな作品ですが、アニメとしてのデキはいいので(山本監督は安定してます)、こういう作品に抵抗が無ければ普通に楽しめるんじゃないかと思います。私はちょっと、続けて見るかは微妙ですが……。

それにしても、田村ゆかりさんと堀江由衣さんはやはり鉄板。ゆかりんの声優としてのスペックは高すぎます。
2010.04.10 Sat l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1997-46bde73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
