--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ようやく先週分を消化した。確定作品数は変わらず。

■閃光のナイトレイド
よく出来てる出来てないはともかくとして、はっきりしてるのは、(アニメとして見る分には)個人的に好みではないということ……。見てても惰性になるのは見え見えなので、潔く切ります。こういうストーリーは、小説で読みたい。そういう意味では、好きな人にとっては面白いよく出来てそうな作品だと思いますよ(決してつまらなそうなわけではないので)。

■迷い猫オーバーラン!
監督不在ですかい。まあ、作品によっては「名前だけ監督」というケースもあるらしいので(そもそも監督の担当範囲も、作品によって違うみたいだし)、誰かが監督っぽいことはやってるんでしょう。そのうち、その人が「監督」になってるかも。
でまあ、ぶっちゃけ、作品としては開始1分で脱落しました(汗)。キャストは(趣味的には)申し分無いんだけどなぁ(笑)。
2010.04.12 Mon l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2003-fd84c462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
