--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…』

惜しいなぁ。もう少しポンポンポンとテンポ良く話が進んでいくと、もっと楽しく見られそうなんだけど。台詞が連続するシーンや(4コマで言うところ)コマのつなぎの部分で途端に流れが悪くなることが多く、見ていて微妙にフラストレーションが溜まります。
ベースの素材としては悪くない感じなので、もう少し演出がこなれてくるともう少し面白く見られるかなぁ~……と。今週は、AパートよりBパートのほうが良かったかな。

キャラが、上手い具合に変人を集めていて、ここはわりかし好きです。普通に接する分には普通なんだけど、ある1点においてはとにかく変という、尖った感じが良いです。その中で、ぽぷらだけがじつは一般人というのも面白いですね。
まあとりあえず、ぽぷらと伊波目あてに見続けるのもいいかも。というか、半ば阿澄佳奈さんと藤田咲さん目あてかもしれませんが(笑)。

途中で飽きる可能性もあるけど、とりあえず見続けます。

ところで、OPが『あずまんが大王』のOPを彷彿とさせるなぁ~……と思って調べたら、絵コンテ・演出が同じ人(大畑清隆さん)でした。
2010.04.16 Fri l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2006-3a387f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
