--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
■一騎当千 XTREME XECUTOR
この手の作品には色々と(作画的に)我慢が出来ないこともあり、過去シリーズは即切りしてたんですが、不覚にも面白いと思ってしまった……。継続視聴中です。馬超が良い。ますみんも良い。しばらくは楽しめるかも。

■さらい屋五葉
わりと切り捨てる気満々だったんだけど、面白いと思ってしまった……。OP/EDが作品に全く合ってないのを除けば、わりかしいい感じ。望月監督作品は、あまり不安が無いし。しかし、あの次回予告は何だ?(笑)

■会長はメイド様!
ストーリー自体はぱっと見でどうでも良さげなんですが、作品としてはなかなか魅力があって困ります。藤村歩さんは良い。加えて桜井監督の演出も小気味よく、これだけでも見る価値はありそうです。……が、たぶん飽きるだろうな(汗)。

『B型H系』は見るのに疲れるので切り捨て。『いちばんうしろの大魔王』は正直、悠木碧さん以外はどうでもいい……(汗)。

あとは今週『四畳半神話大系』で、春新番は終了です。
2010.04.27 Tue l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2014-56b86f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
