--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達』

今週は小鳥遊家と伊波をフィーチャーしたせいではありますが、ぽぷらが全くと言っていいくらい登場しませんでした。これはこれで寂しいかも。
その分というか、伊波がスゴく可愛くなってきて、回を追う毎に宗太との仲が進展していくのが見て取れて楽しいです。そういう意味でも、ぽぷらは「小さい」意外に特徴がないので、キャラとして損してるかな……と。

あと、なずなが可愛い。良いキャラです。斎藤桃子さんのキャラとしては、かなりポイント高いです。

全般的に、変人とそうでない人の落差が激しくて、かなり「普通の人」のぽぷらは宗太と組み合わせないと(今のところ)キャラが立たないという点で、勿体無いなぁ~と思わずにはいられません。もうちょっと可愛いぽぷらを見てみたい……と、それだけが希望なんですけど。
2010.05.13 Thu l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2018-7bf62840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
